【ナントいう老害】福岡市で小学生を叩いた73歳無職田畑英夫を逮捕!!【年金没収だ】 [ニュース]

73歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 福岡市早良区の公園で小学生の男の子の頬を叩くなどし、けがをさせたとして福岡市早良区の無職田畑英夫容疑者(73)を傷害容疑で現行犯逮捕!! 田畑容疑者は22日午後4時すぎ、早良区室見の公園で小学生の男の子(11)の頬を平手で叩き、首をつかむなどしてけがをさせた!! 通行人の男性が目撃し、110番通報したことで発覚。男の子は首に擦り傷を負った。 警察の調べに、田畑容疑者は「(男の子が)正直に話さないのでやった」と容疑を認めている。2人に面識は無く、警察は田畑容疑者が男の子に因縁をつけた可能性もあるとみて詳しい経緯を調べている。 ナント73歳が小学生を叩いて逮捕www!! 弱い者しか叩けない、73歳にもなってナントいう卑怯卑劣な老害!! 年金受給者は逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。