【実名公表せよ】富山市で4歳次男を虐待しけがさせた25歳女を逮捕!!【犯罪者に人権なし】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 21日夜、富山市の25歳の母親が自宅で4歳の次男に暴行を加えたとして傷害の疑いで富山市に住むパート従業員の25歳の女を逮捕!!  女は、21日午後8時40分ごろ富山市の自宅アパートで4歳の次男の顔を足で蹴り、全治5日の打撲を負わせた!! 女の知人の男性を通じて連絡をうけた警察が女の自宅にかけつけたところ、鼻血をだし、左の頬にアザがある次男を確認。女は、長男と次男の3人暮らしで、当時、自宅には長男もいた。  警察の調べに対し女は、「子供の態度に腹が立った」と話し容疑を認めている。  警察は動機を調べるとともに、『児童虐待』があったとして書面で富山児童相談所に通告した。 ナント4歳の子供をボコって逮捕!! ナントいうクソアマ!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。