【警察不祥事】仙台市内で酒気帯び運転した仙台東警察署の庄司健次郎を逮捕!!【不祥事デパート】 [ニュース]

相変わらず無くならない警察不祥事!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 14日未明、仙台市内で酒を飲んで、軽乗用車を運転したとして酒気帯び運転の疑いで仙台東警察署地域課の巡査・庄司健次郎容疑者(24)を逮捕!! 庄司容疑者は14日午前3時頃、酒を飲んだ状態で仙台市青葉区二日町の勾当台通で軽乗用車を運転した!! 庄司容疑者の運転する車がふらつきながら走っていたため、パトカーが車を停め、呼気検査をしたところ基準値を超えるアルコール分が検出され、逮捕!! 庄司容疑者は非番だった13日の夜から14日未明にかけて、青葉区の飲食店で友人と2人で食事をし、自宅に帰る途中だった。調べに対しハイボールなどを数杯飲んだと話している。  庄司容疑者は2017年採用され、仙台東警察署の地域課に所属し交番に勤務していた。県警では2年前にも大河原警察署の警部補が酒酔い運転で事故を起こし逮捕されていて、今回の逮捕について宮城県警の高橋俊章警務部長は「県民の皆さまに深くお詫び申し上げる。今後、厳正に対処する」とコメントしている。 ナント2年目で酒気帯び運転で逮捕されるアホ警官www!! 捕まらないとでも思っていたならナントいうアホ警官www!! 飲酒運転は最低でも罰金1000万にし、二度と免許がとれないようにせよ!! 酒飲み警官は要らん、クビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。