【育てられないなら】東京豊島区で生後間もない赤ちゃんを置き去りにした無職荒木絵里香を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならないこの手のニュース!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 東京・豊島区にあるアパートの敷地内に生後、間もない赤ちゃんを置き去りにしたとして、30歳の母親が逮捕された。 保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、住所不定、職業不詳の荒木絵里香容疑者。警視庁によると、荒木容疑者は先月26日、豊島区にあるアパートの敷地内に男の赤ちゃんを置き去りにした疑いが持たれている。荒木容疑者は事件前日にビジネスホテルで出産したとみられ、赤ちゃんはへその緒がついた状態だったが、命に別条はなかった。 防犯カメラの捜査などから、荒木容疑者が浮上したということで、調べに対して「生活基盤がしっかりしていなかったので、子供を育てていく自信がなかった」と容疑を認めているという。 ナントビジネスホテルで産んでそのままポイ捨て!! やはり無職、ロクでもないことばかり!! 育てられないならヤるな、産むな!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。