【育てられないなら】生後3か月の長男を床に叩きつけて頭蓋骨骨折させた竹田匠吾を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 今年2月山口県岩国市の自宅アパートで、生後3か月の長男を床に投げつけるなどして大けがをさせたことで、殺人未遂の疑いで和歌山県橋本市の会社員竹田匠吾容疑者(26)を逮捕!! 竹田容疑者は今年2月11日の午後11時ごろから翌日の午前4時ごろまでの間に、当時住んでいた岩国市内の自宅アパートで生後3か月の長男に暴行し殺害しようとした!! 竹田容疑者は長男を抱きかかえた状態から床に投げつけたり、顔を手でつかんで床に押さえつけたりするなどの暴行を加え、帰宅した妻が異変に気づいて病院に連れて行ったところ頭の骨を折るなどの重傷を負っていた!! 病院から連絡を受けた児童相談所が警察に通報して発覚し、逮捕!! 竹田容疑者は「泣きやまないため黙らせようと思い投げつけた」と供述し、おおむね容疑を認めている。 ナント僅か生後3か月の長男を殺そうとする、ナントいうクソ親!! 子供は生まれる家を選べないゆえの悲しい事件!! クソ血統の元に生まれてしまった瞬間人生糸冬了!! 泣くのは小さい子供の仕事なのもわからないのか!? しかもなぜ和歌山に移り住んだ!? 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。