【3年前の性犯罪】愛知県稲沢市で当時16歳の少女に乱暴して怪我させた坂野雅哉を逮捕!!【クソ男】 [ニュース]

これは山ほど余罪があるぞ!! しかし何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県稲沢市で3年前、帰宅途中の当時16歳の少女に畑で乱暴してケガをさせたとして、名古屋市西区の建築作業員・坂野雅哉容疑者(33)を逮捕!! 坂野容疑者は2015年4月、稲沢市内で自転車で帰宅途中の少女(当時16)を押し倒して畑に連れ込み乱暴して全治1週間程度の軽いケガをさせた!!  坂野容疑者は今年3月、岐阜県内で起きた別の性犯罪事件の容疑者として逮捕されていて、捜査の過程で、稲沢市の事件への関与が発覚した。  坂野容疑者は「逮捕されたことに納得できません」と容疑を否認している。警察は、余罪が複数あるとみて調べている。 ナント3年前の性犯罪が明るみになる!! 他の犯罪から関与が発覚するのだから他にも山ほど余罪があるぞ!! 危険人物ゆえに全て吐かせろ!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

月光仮面

冷静に考察して、3年前の事件で、今は容疑段階で、本人が否認している辺り、他の犯人がいて冤罪の可能性も否定できないので、真実が判明して、事件が解決する事を願いたい。
もし、真犯人が他にいて、冤罪で誤認逮捕をされていたとするならば、と考えたら恐ろしい事です。
とりあえず、メディアの情報には信憑性に疑念が残りますね。
by 月光仮面 (2018-05-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。