【責任感ゼロ】北九州市で飲酒運転して事故を起こしたアルバイト宮本詩織を逮捕!!【やはりアルバイト】 [ニュース]

飲んだ上に事故!! ナントいう危険人物!! 何を考えているんだ!? 凶器同然ではないか!? 北九州市で飲酒運転で追突事故を起こし、2人にけがをさせるなどした疑いで、過失運転致傷や酒気帯び運転などの疑いで北九州市小倉北区中井のアルバイト・宮本詩織容疑者(25)を逮捕!! 宮本容疑者は5日午前4時10分ごろ、門司区清滝の交差点で酒を飲んで車を運転し、右折待ちをしていた車に追突して、乗っていた男女2人に軽傷を負わせた!! 宮本容疑者は現場から逃走し、およそ30分後、数百メートル離れたところで停車しているのを警察が発見し、逮捕!! 宮本容疑者の呼気からは基準値の3倍以上のアルコールが検出されている。 調べに対し宮本容疑者は飲酒運転は認めているが、「ぶつかったことに気づきませんでした」と容疑を一部否認している。 ナント散々飲んだ上事故って逃走!! やはりアルバイト、責任感ゼロ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている! 飲酒運転は厳罰化し、一生免取にせよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。