【危険省みない】長野県飯田市のひき逃げ死亡事故、近くの31歳無職居山和貴を逮捕!!【無職は危険】 [ニュース]

またひき逃げ死亡事故!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 昨夜飯田市で男性が車にはねられて死亡したひき逃げ事件で、飯田市羽場町の無職・居山和貴容疑者(31)を逮捕!! 居山容疑者はきのう午後7時ごろ、飯田市大門町で県道を歩いて渡っていた飯田市上郷黒田の無職・新美久人さん68歳を軽乗用車ではねたまま逃げ死亡させた!! 新美さんは市内の病院に運ばれたが、およそ4時間後に出血性ショックで死亡!! 現場近くの防犯カメラには新美さんをはねて高森町方面に走り去る青っぽい車が映っていて、警察は居山容疑者の自宅で車を発見し午後5時前に逮捕!! 警察は居山容疑者が容疑を認めているか明らかにしていない。 ナントまたもやひき逃げ死亡事故、そしてやはり無職の仕業!! 怖さを知らずに犯罪をやらかし、直後に怖くなって逃げ出す、これぞ無職の成せる業www!! ひき逃げの上に殺したのだから重罪だ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。