【救いようなし】四日市市で76歳女性を殴ってかばん奪った48歳無職上野聡を逮捕!!【高齢ニート】 [ニュース]

48歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 三重県四日市市で76歳の女性の頭を殴って大けがをさせたうえ、かばんを奪ったとして強盗傷害の疑いで住所不定、無職の上野聡容疑者(48)を逮捕!! 上野容疑者は4月24日朝、四日市市安島の立体駐車場のトイレで、76歳の女性の頭を殴ったうえかばんを奪った!! 女性は頭を殴られた際に転倒して腰の骨を折るなどの大けが。5月2日午後7時ごろ、愛知県警北警察署に上野容疑者が「私がやりました」と出頭したが調べに対して、「強く殴っていないので女性にけがはさせていません」と容疑を一部否認している。 48歳にもなって高齢女性に被害与える、ナントいうクソ野郎!! やはりこの類いの犯罪と言えば無職!! 48歳無職、何でもできてしまう恐ろしさ!! カネのためなら何でもできてしまう!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。