【クビにしたのか】滋賀県大津市の保育園で1歳児を叩きつけてけがさせた元保育士の河合かなみを逮捕!!【クビで当然】 [ニュース]

未だにこんなクソ保育士がいたのか!? 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 滋賀県大津市の保育園で、先月、1歳の女の子を床にたたきつけ、重傷を負わせた疑いで、当時の担任だった河合かなみ容疑者(27)を逮捕!! 河合容疑者は先月15日、当時、担任をしていた1歳の女の子を抱えあげ、床にたたきつけ、左足首の骨を折る全治6週間の重傷を負わせた!! 警察の調べに対し、河合容疑者は「かっとなってやった」と容疑を認めている。けがを不審に思った女の子の父親が警察に被害届を出していた。警察は、詳しい動機などについて調べている。 ナントキレた勢いで1歳児を床に叩きつける!! 一歩間違っていたら死ぬのもわからずやったのか!? ナントいうクソ保育士、かっとなってけがさせるなんてガキ同然ではないか!? クビにしたのか不明だが、クビなら当然、自ら辞めて退職金貰ったなら返せ!! 二度とこの類いの仕事に就かせるな!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。