【東海道新幹線沿線お荷物】静岡県の川勝知事、パスポート見当たらずローマ行き断念w【静岡県w】 [ニュース]

ナントいうマヌケな行為www!! やる気があるのか!? やる気がないなら止めちまえ!! 静岡県の伝統的なワサビ栽培が国連食糧農業機関(FAO)の世界農業遺産に認定されたことを巡り、県は17日、19日にイタリア・ローマで開かれる認定授与式への出席者を川勝平太知事から難波喬司副知事に変更したと明らかにした。知事公舎に保管していた川勝知事のパスポートが見当たらなかったためという。  県によると、川勝知事は17日午前に羽田空港から現地に向け出発予定だった。授与式に同行予定だった県農芸振興課の職員は17日に出発。難波副知事は18日に日本を出発し、19日の授与式には間に合う見込み。  川勝知事は、世界農業遺産への認定を申請した県などで作る「静岡わさび農業遺産推進協議会」の会長でもあり、現地でスピーチも予定されていた。 ナントパスポート見当たらずローマ行き断念www!! まあ行っても無能ぶり発揮して終わっていただろうがw まさしく静岡の恥、恥晒し!! 東海道新幹線沿線お荷物静岡県www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。