【人殺し】広島のホテルで知人女性刺し殺した吹上圭を逮捕!!【極刑執行せよ】 [ニュース]

ちょっとしたトラブルからナント人殺し!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 16日昼過ぎ、広島市内のホテルの部屋で女性が刃物で刺され死亡した。警察は知人の男を現行犯逮捕した。 事件があったのは広島市安佐北区のホテルの部屋で、午後1時20分ころ、女性が刃物で胸などを数回刺された状態で倒れているのが見つかった。女性(48)は病院に運ばれたが死亡した。 警察は、同じ部屋にいた広島市西区に住む会社員・吹上圭容疑者(44)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。調べに対し吹上容疑者は容疑を認めているという。2人は知人関係で、警察は容疑を殺人に切り替え調べている。 いい年してトラブルから人殺し!! しかもホテルの部屋で人殺し!! ナントいう危険人物、人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。