【罪を重ねる】滋賀県彦根市で巡査部長を撃ち殺した19歳大西智博、逃走中に物損事故起こしてパトカーパンク!!【今こそ少年法廃止だ】 [ニュース]

拳銃で上司を撃ち殺し、パトカー奪って逃走、しかも50万を引き落とした上にまだ迷惑行為!! ナントいうクソ警官!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 滋賀県彦根市の河瀬駅前交番で井本光(あきら)巡査部長(41)が拳銃で撃たれ死亡した事件で、殺人容疑で逮捕された同交番勤務の大西智博犯罪者(19)が隣町の同県愛荘町内で住宅の一部に衝突する事故を起こし、タイヤがパンクしていた!! 車が田んぼに突っ込む原因となった可能性もある。 殺人の疑いで逮捕された彦根署・地域課の人殺し大西智博犯罪者は、11日夜、河瀬駅前交番で巡査部長の井本光さん、41歳を拳銃で撃ち殺した!! その後の調べで、人殺し大西智博犯罪者がパトカーで逃走中に愛荘町内で物損事故を起こし、この事故の際にナント左前のタイヤがパンクしていた!! 事故は11日の午後8時15分ごろとみられ、パトカーはこの直後に田んぼに突っ込んだところを目撃された。パンクによって車の運転が難しくなった可能性もある。 県警の規則上、この巡査はまだパトカーを運転できないため、慣れない運転だったと見られ、警察では引き続き、逃走経路などを調べている。 ナント巡査部長を殺し、パトカー奪って逃走、更に物損事故起こしてパトカー破損!! これだけ犯罪を重ねるクソ警官!! 滋賀県警も何でこんな奴を採用した? 採用責任を感じろ!! こんな危険な奴が出所したら大変だ、一刻も早く少年法廃止し、人殺しは年齢問わず即刻極刑執行できる体制にせよ!! 余りにも危なすぎる!! 人殺しに人権を与えるな!!DSC_9238.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。