【無職コンビが】福岡県行橋市で草刈り鎌で切り合った無職田村誓と福谷清美を逮捕www!!【一緒に逮捕w】 [ニュース]

週末夜に何をやりあっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 13日夜、福岡県行橋市で口論の末に草刈り用の鎌で切り合い、互いにけがをさせたとして殺人未遂や傷害などの疑いで行橋市の無職、田村誓容疑者と福谷清美容疑者を逮捕!! 2人は13日夜、行橋市内の飲食店で一緒に酒を飲んでいたところ、口論になり、いったん別れたが、田村容疑者が自宅から草刈り用の鎌を持ち出し、福谷容疑者を見つけると、路上で再び口論となった。 福谷容疑者が田村容疑者が持ってきた鎌を取り上げ、ふとももを切りつけると、田村容疑者が鎌を取り返し、福谷容疑者の頭を切りつけたと。2人はいずれも軽傷。調べに対し2人は「結果的に相手に当たった」などと容疑を一部否認している。 金曜夜に無職同士でバカ行為www!! 口論の後草刈り鎌で切り会うとはナントいうマヌケな行為www!! しかもわざわざ凶器を持ってくる、やはり無職の成せる業www!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。