【失言連発】掛川市長の松井三郎、大相撲春巡業で「倒れても男性の医者が近くにいる」【静岡の恥】 [静岡の恥]

昨日の静岡市長に続いて今度は掛川市長も失言!! ナントいうクソ自治体の集まりではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡県掛川市の松井三郎市長が9日、大相撲春巡業のあいさつで「こけないように、倒れないように。万が一の時も男性のお医者さんが近くにいる」などと発言したことについて、市民からは批判の声が上がった。  同市中条に住む常葉大1年の女子大生(18)は「市長みたいな人がそういう言葉を使うのは残念。人の上に立つ人だったら言葉を考えてほしかった」と話した。同市内に住む公務員の男性(67)も「ボランティア活動を通して年に数回市長と会っているだけに残念。人間の命に対して男とか女とか関係ないし、不適切な発言だと思う」と苦言を呈した。  一方、同市市長政策室は産経新聞の取材に「随行していなかったので詳細は把握していないが、報道機関から問い合わせがあり、市長がそのような発言をしたことは承知している。今のところ、(釈明など)特段の対応は考えていない」と答えた。 ナント昨日の無能田辺信宏静岡市長つ<に続いて今度は掛川市長も大失言www!! 女子大生にダメ出しされる情けなさwww!! こんな老害でも市長になれる品質低下ぶり、まさしく静岡の恥、恥晒し!! 東海道新幹線沿線お荷物静岡県www!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。