【エロ教員】小5をホテルに連れ込んでエロ動画撮影した京都市立御所南小学校の教員藤井寿正を逮捕!!【今度は京都】 [ニュース]

ナントこれで3回目の逮捕!! しかも今度は宮崎でエロ行為!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 当時小学6年の少女にみだらな行為をしたとして、京都府警少年課と木津署は4日、強制性行等未遂と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、京都市上京区森之木町、元市立御所南小教諭の藤井寿正容疑者(46)=強姦罪などで起訴=を再逮捕!!  再逮捕容疑は、昨年11月11日、宮崎県内のホテルで、県内の少女=当時(12)=が13歳未満と知りながら、みだらな行為をしようとし、ビデオカメラで撮影した疑い。  同署によると、2人はスマートフォンのゲームアプリを通じて知り合った。男のパソコンには複数の少女の動画があり、同署が捜査している。 中学生では物足りなくて小学生? 小学校とヤるどころかナント宮崎でエロ行為して撮影、ナントいうエロロリコンではないかwww!? 完全なAV撮影ではないかwww!! エロ教員は要らん、クビだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。