【女性ばかり狙う】千葉市の路上で女性羽交い締めにして現金奪った自称アルバイト鶴岡恭介を逮捕!!【卑怯者】 [ニュース]

女性ばかり狙うとはナントいう卑怯者!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 先月、千葉市の路上で女性を背後から襲って現金を奪ったとして、自称・アルバイトの鶴岡恭介容疑者(24)を逮捕!! 鶴岡容疑者は先月19日午後8時半ごろ、千葉市中央区の路上で帰宅途中の女性を羽交い締めにするなどして1万2000円を奪って逃走した!! 女性にけがはなかった。現場周辺の防犯カメラの映像を解析するなどして鶴岡容疑者が浮上し、逮捕!! 取り調べに対し、「女性なら手っ取り早く金を奪えると思った」と容疑を認めている。周辺では同様の事件が数件、相次いでいて、警察は余罪についても調べている。 女性ばかり狙って金を奪う、ナントいう卑怯者!! 12000円でも奪えればいいと考えて犯行に及ぶ、ナントいう浅はかな奴! 自称アルバイトなんて大ウソ、無職だろ!? すぐ犯罪に走れるのは無職決定、どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物は要らん、生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。