【明らかにおかしい】父親殺して遺体をトラックに載せて自首した息子の加藤義之を逮捕!!【トンでも犯罪】 [ニュース]

43歳にもなって何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 福島県福島市で、父親の遺体をトラックにのせ警察に自首してきた男(43)が逮捕された。殺人の疑いで逮捕されたのは、福島市荒井の農業・加藤義之容疑者(43)。警察によると加藤容疑者は3日午前9時頃、畑で一緒に農作業をしていた父親の義治さんを殺害した疑いが持たれている。 捜査関係者によると、加藤容疑者は父親の首を絞めて殺害した後、遺体をトラックにのせて警察の施設に自首していた。 警察の調べに、加藤容疑者は「日頃からストレスや不満がたまっていた。それで殺した」と話しているという。警察は、親子の間でトラブルがあった可能性もあるとみて加藤容疑者から詳しく話を聞く方針。ナント畑で父親を殺してそのまま軽トラに載せて自首www!! ストレスだけで人殺し、43歳のすることか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。