【大甘】ナント2年近くに渡って教え子とエロ行為した神奈川県の中学校教員を懲戒免職!!【神奈川県教委】 [ニュース]

またもやエロ教員降臨www!! 何を考えているのか!? 一体どうなっているんだ!? 神奈川県は、公立中学の35歳の男性教諭を去年1月から今年10月にかけて、教え子の女子生徒に対し校内の授業の準備室やホテルなどで複数回、みだならな行為をしたということでクビ!!  女子生徒は、現在、高校1年生で、授業を休む回数が増えたことなどから担任が話を聞き発覚!! 県の教育委員会に対し、男性教諭は、「相談を受けたり頼りにされたりしているうちに、女性として意識するようになった」と行為を認めていて、「女子生徒、保護者に対し取り返しのつかないことをしてしまった」と話している。教育委員会は、24日付けで、男性教諭を懲戒免職とした。 ナント2年近くに渡って教え子とエロ行為www!! しかも中高に渡ってエロ行為www!! 本当に最近教員資質の無い奴が多すぎる!! クビで当然、実名公表せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。