【エロ自衛隊員】電車内で女性の体触った陸自幹部学校の上村龍馬を逮捕!!【体力にモノ言わせて】 [ニュース]

今度は陸自隊員がエロ行為!! 何を考えているのか? 一体どうなっているんだ!? 電車内で隣に座る女性のスカートに手を入れ体を触ったとして、警視庁北沢署は20日までに、強制わいせつ容疑で、陸上自衛隊幹部学校(東京都目黒区)所属の3等陸佐植村龍馬容疑者(34)=神奈川県座間市相武台=を現行犯逮捕した。「痴漢行為のようなことは一切していません」と容疑を否認しているという。  逮捕容疑は19日午前9時35分~10時15分ごろ、小田急線各駅停車の町田―経堂間で、隣に座っていた女性(20)のスカート内に手を入れ、ストッキングを下ろすなどして下半身を触った疑い。  同署や幹部学校によると、植村容疑者は経堂駅で女性に声を掛けられ、走って逃げたところを通行人に取り押さえられた。同容疑者は16日に同校を卒業し、異動前の休暇中だった。 ナント自衛隊員幹部候補がエロ行為www!! しかし逃走するも通行人に捕まるとはナントいう情けなさwww エロ自衛隊員は要らん、クビだ!! 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。