【なんて親不孝】京都・京田辺市で父親を殺した55歳大塚康郎を逮捕!!【極刑執行せよ】 [ニュース]

ナントいう親不孝者!! 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 京都府京田辺市三山木野神の民家で、この家に住む無職大塚繁昭さん(85)が殺害された事件で、府警は19日、殺人の疑いで、同居する長男で会社員の康郎容疑者(55)を逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は12日午前10時5分~午後3時ごろ、自宅で棒のようなものを使って大塚さんの頭部を複数回殴り付け、刃物のようなもので胸を刺すなどして殺害した疑い。  ナント55歳息子が85歳父親を殺す!! 動機は不明だがいずれにしても人殺ししたのは事実!! どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。