【免許定年制を】香川県坂出市の雑貨店に81歳の運転する車が突っ込む!!【導入せよ】 [ニュース]

ナント危険な事故! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 26日朝、香川県坂出市の雑貨店に高齢者が運転する車が突っ込み、買い物客など2人がケガをした。アクセルとブレーキの踏み間違えが原因とみられる。 現場では乗用車が店舗内に突っ込み、ガラスの破片がそこら中に飛び散っている。26日午前10時すぎ、坂出市入船町の商業施設で、乗用車が車止めを乗り越えたあと、雑貨店1階に突っ込んだ。 乗用車は駐車スペースに止めようとして、隣の乗用車に接触したあと、店に突っ込んだとみられ、店の前を歩いていた61歳の男性が乗用車と接触してケガをしたほか、店内で買い物中の67歳の女性が倒れてきた陳列棚にあたりケガをした。 乗用車を運転していた坂出市の81歳の男性にケガはなく、警察に対して、車を駐車しようとした際、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。 香川県警によると、65歳以上の運転者によるアクセルとブレーキの操作ミスが原因の事故は、今年1月からすでに3件目だという。 ナント危険な事故! 幸い死人が出なかったが、一歩間違えば大惨事間違いない! あまりにも危険すぎる、一刻も早く免許定年制を導入せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。