【トンでも犯罪と言えば】茨城県石岡市で母親を殺した57歳無職木内武史を逮捕!【やはり無職】 [ニュース]

57歳にもなって何をやっているんだ!? やはり無職は危険人物だ!! 一体どうなっているんだ!? 26日午前9時半ごろ、茨城県石岡市杉並に住む57歳の男が「母親を殺害した」と交番に名乗り出た。警察が調べたところ、自宅の寝室のベッドの上で、この家に住む木内よしさん(86歳)が倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが、その後、死亡!! また、自宅の居間からは死後数日たったとみられる男の兄の遺体も発見!! 警察は、母親を26日午前5時ごろ自宅で殺害した疑いがあるとして、きょう夕方、殺人の疑い無職の木内武史容疑者(57)を逮捕!! 調べに対し「母親の首を絞めた」と供述している。警察は詳しい動機や当時の状況を調べるとともに、兄が死亡したいきさつについても事情を知っているとみて調べることにしている。 57歳にもなって親と兄を殺すとはナントいう危険人物!! やはりこの手の犯罪と言えば無職の仕業! 57歳無職、ナント愚かな人生ではないか! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺ししたのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。