【佐世保から】佐世保市で中1女子を誘拐した39歳契約社員岡村寛を逮捕!!【福岡まで】 [ニュース]

中1女子も問題だが、39歳にもなって何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 長崎県佐世保市の中学1年の女子生徒を誘拐したとして、県警は12日、福岡市南区井尻4、契約社員、岡村寛容疑者(39)を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。県警によると、容疑を認めている。  逮捕容疑は、2月1日午後5時半ごろ、佐世保市内で女子生徒を自分の車に乗せ、福岡市内まで誘拐したとしている。捜査員が12日午後、同市内の駐車場で2人を発見して女子生徒を保護した。生徒にけがはなかった。  2人はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で知り合ったとみられ、生徒は自宅に「探さないで」というメッセージを残していた。防犯カメラの映像などから岡村容疑者が浮上した。 ナント佐世保から福岡まで誘拐! 39歳にもなって契約社員、やはり問題ありとしか言いようがない! どうせ無職転落、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。