【3回目の逮捕】名古屋市千種区のコンビニで強盗未遂事件起こした55歳島田和明を再逮捕!!【野放し?】 [ニュース]

これで3回目の逮捕!! まだ懲りないのか!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 去年、名古屋市千種区のコンビニエンスストアで起きた強盗未遂事件で、警察は5日、別のコンビニ強盗事件ですでに逮捕されている名古屋市守山区の会社員島田和明容疑者(55)を再逮捕!!  島田容疑者は去年11月、千種区天満通2丁目の「セブンイレブン名古屋天満通店」に押し入り、男性店員に包丁を突きつけて脅し、現金を奪い取ろうとした強盗未遂の疑いが持たれている。調べに対し、島田容疑者は容疑を認めている。  島田容疑者は、春日井市や名古屋市東区のコンビニエンスストアで現金あわせておよそ35万円を奪ったとしてすでに2回逮捕されていた。 ナント3回目の逮捕!! しかし3回目は何も捕れずに逮捕www!! しかし2回逮捕されてクビにしない会社も野放しか!? 危険人物は世に出すな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。