【まさか】群馬・館林で交番の窓ガラス割った49歳無職卯休直樹を逮捕!!【刑務所のメシ狙い?】 [ニュース]

49歳にもなって何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 5日、群馬県館林市で交番の窓ガラスを割ったとして、館林市の無職・卯休直樹容疑者(49)を逮捕!! 卯休容疑者は5日午後6時ごろ、館林警察署・緑町交番に石を投げ、窓ガラス1枚を割った!!  犯行直後に卯休容疑者が「交番のガラスを石で割った」と自ら110番通報し、警察官が駆けつけたところ、交番南側の窓ガラス1枚が割られていて、直径およそ30センチの石が交番の中に落ちていた。卯休容疑者は「ガラスを割ったことは間違いありません」と、容疑を認めている。  犯行当時、交番は無人だったということで、警察が動機などを調べている。 ナント49歳にもなって交番の窓ガラス割って逮捕!! 49歳無職、やはり問題だらけとしか言いようがない!! まさか無職故に金がなくて刑務所のメシ狙い? 名字に休があるから一生休むつもりか!? どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。