【またまた不祥事】松山市の聖カタリナ高校でクビになった教員が生徒に試験の採点2!【不祥事フルコース】 [ニュース]

短いスパンで同じ学校で教員不祥事!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 愛媛県松山市の聖カタリナ学園高校で、女子生徒に体罰やセクハラを繰り返し、先月解雇された元教諭が期末試験の採点を生徒にさせていた!! 元教諭は、生徒に対して「口外しないように」と口止めしていた。  学校側は一連のセクハラや体罰を調査する中で、問題を把握していたが、詳しく調査をせず、公表していなかった。  「混乱が長引いているのは責任者である私の非力と痛感している」(聖カタリナ学園高校 芳野敬三 校長) さらに、生徒3人からセクハラなどが疑われる申告が出ていて、学校が調査を進めている。 ナントまたもや同じ学校で今度は試験の採点!! セクハラ、体罰、テスト採点、もはや不祥事フルコースwww!! もはや学校としておかしいのではないか!? 不祥事フルコース高校は要らん、廃校にしろ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。