【育てられないなら】北海道北見市で子供を刺し殺そうとした佐藤亜希子を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何を考えているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 5日朝、北見で5歳の長男を包丁で刺して殺害しようとした疑いで母親の佐藤亜希子(41)を殺人未遂容疑で逮捕!! 佐藤亜希子犯罪者は、「自分も死のうと思った」と話している。 午前8時すぎ北見市常盤町の公務員宿舎で「子どもを刺した」と警察に通報があり、警察官が駆けつけると、5歳の男の子が左胸を包丁で1か所刺されて倒れているのが見つかった。 男の子の傷は比較的深いが、病院に運ばれる際、意識はあった。警察は、自ら通報してきた母親の佐藤亜希子容疑者を殺人未遂の疑いでその場で逮捕!! この住宅には3人が暮らしていて、父親は当時、外で雪かきをしていた。 「仲良い親子、優しい母親だった」「楽しそうな感じで遊んでいて幸せそうな家庭だと思った」(近所の人) これまでに警察や行政に家族間のトラブルについての相談はなく、長男が通う幼稚園も「特に問題はなかった」と話している。佐藤容疑者は「自分も死のうと思った」とも話していて、警察は、犯行の動機といきさつを調べている。 ナント母親が息子を殺そうとした!! 子供は生まれる親を選べないゆえの悲しい事件!! 雪掻きで父親がいない間に刺し殺そうとするナント卑劣な牝馬!! 死にたかったら1人で死ねないナントいう精神年齢の低いアマ!! 育てられないならヤるな、産むな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。