【クソ教員】福井県敦賀市立松原小学校の教員、特定児童に対して暴言、嫌がらせ!! 【クビだ】 [ニュース]

ナントいうクソ教員! 子供を守る側がこのザマか!? 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 福井県敦賀市立松原小学校(河原英明校長)の40代男性教諭が特定の児童に対し暴言や嫌がらせを繰り返しているとの相談が保護者らから寄せられ、市教委が学校や教諭への調査・指導に乗り出したことが22日、分かった。同小も「(指導に)不適切な点があり、対応に当たっている」と認めた。  市教委や関係者によると、この教諭は6年生の学年主任。被害に遭っていたのは女子児童(12)で、嫌がらせや暴言は、昨年春に始まり、同6月ごろからひどくなったという。教諭は、女児が話しかけても無視し続けたほか、社会の授業で質問に答えるよう立たせた上、女児が答えられないとそのままにし、授業終了後に「お前、何でそんなところに立ってるんや」と暴言を浴びせたこともあった。女児は何度も泣いて帰宅することがあり、登校を嫌がって休むこともあったという。  同小は、6月ごろに保護者から電話で相談が寄せられ、問題を把握。その後も電話や直接の訪問などで何度か相談が寄せられ、対応に当たったというが改善されず、先月下旬、市教委にも相談が寄せられた。  市教委は、すぐに事実関係を確認。男性教諭と校長、教頭に注意した上で、今月から職員が授業を参観するなどの対応に乗り出した。市教委学校教育課は「子供の心を傷つける対応があってはならず、学校と教諭に現在、指導している」としている。 ナント教員が児童に対して暴言、嫌がらせ!! 半年以上に渡って暴言、嫌がらせ!! 泣かして帰らせてトラウマになったらどうするんだ!? 児童を守る側がいじめ、責任取れるのか!? クソ教員は要らん、実名公表の上クビにせよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。