【静岡の恥】浜松で軽トラパクって事故を起こした中高生を逮捕!!【クソガキども】 [静岡の恥]

ナントいうクソガキ! 何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 浜松市内の住宅から軽トラックを盗んだとして、静岡県警浜松中央署は18日、窃盗の疑いで、同市内に住む14~15歳の男子中学生3人を逮捕した。同署によると、3人は容疑を認めている。  逮捕容疑は12日ごろ、他の1人と共謀し、同市西区篠原町の住宅の敷地内から軽トラック1台を盗んだとしている。  同署は、12日にこの軽トラックを無免許で運転し衝突事故を起こした愛知県常滑市の男子高校生(16)を自動車運転処罰法違反(無免許運転過失致傷)の疑いで14日に逮捕していた。  軽トラックにはアルバイト従業員の少年(15)=同市南区=と女子中学生(14)=同市中区=が同乗しており、6人は友人同士。同署は男子高校生も軽トラックの窃盗に関わっていたとみて捜査している。 ナント中高生の分際で軽トラパクってしかも事故る、何を考えているんだ!? 親もロクに教育できない、ナントいうクソ親! 育てられないならヤるな、産むな! 犯罪者擁護法律の少年法は即座に廃止し、未成年でも罪を犯したら実名公表せよ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。