【育てられないなら】愛知県豊田市で11か月の次男を意識不明にした松下園里を逮捕!!【産むな】 [ニュース]

相変わらず無くならない児童虐待!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 愛知県豊田市で、生後11か月の次男を床に投げ落とし意識不明の重体にさせたとして、愛知県豊田市京町の派遣社員、松下園里容疑者(29)を逮捕!! 松下容疑者は11日午後7時ごろ、自宅マンションで生後11か月の次男を複数回、床に投げ落としたとして殺人未遂の疑いが持たれており、次男は頭の骨を折って意識不明の重体。 当時、自宅には30代の会社員の父親と3つ子のきょうだいの家族5人がいて、松下容疑者は夫が仕事で外出したあとの午後8時前、「子どもが動かない」と消防に通報し、搬送先の病院から警察に「虐待のおそれがある」と通報があった。 松下容疑者は「泣きやまないのでいらいらした。殺害するつもりはなかった」と殺意を否認している。 児童相談所によりますと、これまでに虐待に関する相談は受けていないということです。警察が詳しいいきさつを調べている。 泣き止まないからと言って床に叩きつけるとはナントいうことだ!! 悲しいことに子供は親を選べない! 選べないゆえに起きてしまった悲しい事件!! 育てられないならヤるな、産むな!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ななし

わかってない。。そーじゃない。1人産むのと、三人産むのとじゃ産後の状況は遥かに違う。産むな…じゃない。きっと偶然三人も産まれて、はじめての育児で、想像を絶する状況だったのだろう。もちろん許されることではないが、、産むな、、そんな単純な話じゃない。。
by ななし (2018-01-19 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。