【静岡の恥】静岡市で居酒屋に入店断られて店主を切りつけた67歳増田久夫を逮捕!!【老害】 [静岡の恥]

全く67歳にもなって何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 居酒屋の入店を断られた男が、店主を刃物で切り付け、けがをさせたとして逮捕された。逮捕された静岡市葵区川辺町の職業不詳、増田久夫容疑者(67)は、昨夜7時半ごろ、自宅近くの路上で、居酒屋を経営する女性(69)の左耳を刃物で切り付け、1週間のけがをさせた疑い。警察によると、増田容疑者は午後7時前、居酒屋を1人で訪れ、女性に入店を断わられると、いったん立ち去ったが、再び戻ってきて犯行に及んだとみられる。増田容疑者は酒にかなり酔った状態で、「人は切り付けていない」と容疑を否認しているといい、警察が動機などを詳しく調べている。 67歳にもなって何をやっているんだ!? 職業不詳なんて間違いなく無職だろ!? 泥酔してたら入店断られて当然だ! そもそも無職なのにどこで酒を飲んだのか!? まさしく静岡の恥、恥晒し!! 年金生活者は逮捕されたら年金没収だ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。