【静岡の恥】静岡県島田市で中3の兄が中1の弟を包丁で刺して逮捕!!【少年法廃止せよ】 [静岡の恥]

ナント中学生が刃物で年下を刺す!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 8日午後9時15分ごろ、静岡県島田市の住宅で、中学3年生の兄(15)が中学1年生の弟(12)を包丁で刺したと、家族が119番通報した。連絡を受けた県警島田署が同日夜、兄を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。兄は容疑を認めているという。  署によると、兄が自宅1階で弟の腹や両腕を包丁で刺して、けがを負わせた疑いがある。弟は病院に搬送された。意識もあり、命に別条はないという。当時、自宅には両親もいたという。同署が経緯を調べている。 ナント両親が近くにいたのに中学生が刃物で弟をけがさせる!! ナントいう危険人物!! 少年法は即刻廃止し、実名公表せよ!! これは親にも責任がある!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。