【飲酒運転は】埼玉県・川越市で飲酒運転で事故起こした瀬戸幹人を逮捕!!【厳罰を】 [ニュース]

61歳で社会的地位はあるはずなのに何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 埼玉県川越市で、酒酔い運転の疑いで川越市の医師・瀬戸幹人容疑者(61)を現行犯逮捕!!  瀬戸容疑者は7日午後3時前、川越市・岸町の交差点で酒に酔って車を運転し、右折待ちの乗用車に追突!! 前の車も巻き込まれ、男女2人がけがをして病院に運ばれた。瀬戸容疑者にけがはなく、呼気からは基準値の4倍以上のアルコールが検出されたと。  調べに対し、瀬戸容疑者は容疑を認めたうえ「1人で酒を飲んだ後、食事に行く途中だった」と話している。 ナント医者が飲酒運転!! ナント危険な運転手! 飲酒運転、ひき逃げ、無免許のどれかで事故ったら、最低罰金1000万+一生免取くらいは必要だ!! あまりにも罪が甘すぎる!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。