【転落?】名東区で13歳の女子生徒がマンションから転落死!!【いじめ?】 [ニュース]

冬休み終了直前にナントいうことだ!! 一体どうなっているんだ!? 5日午前、名古屋市名東区のマンションの駐輪場で13歳の女子中学生が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡!!  5日午前7時半頃、名東区代万町の9階建てのマンションで、「駐輪場に倒れている人がいる」と住民の女性から警察に通報があり、救急隊が現場に駆けつけたところ、頭から血を流した少女が倒れていて、病院に搬送されましたがおよそ1時間後に死亡!!  少女は名東区内に住む13歳の女子中学生で、発見されたときは上下ともジャージー姿だった。  警察は女子生徒がマンションから転落した可能性が高いと見て、自殺と事故の両面で慎重に調べている。 冬休み終了直前にまたもや悲劇!! 9月1日は注意すべき日だが、普通に考えれば冬休み終了直前も危険である。 新学期を迎えるにあたっての不安からか? 13歳なので受験に対する不安起因は限りなく小さい。 となると、またいじめか!? SNS普及で休み期間でもいじめは比較的容易にできてしまう!! いじめは立派な犯罪だ!! いじめの加害者には実名公表の上、厳罰を与えることのできる体制を早急に構築せよ!! 無能教員には任せられないなら、警察介入だ! 加害者が罪を感じないのならクソ法律である少年法は即刻廃止せよ!! いじめが原因で自殺者を出した学校長、担任は指導力欠如であり、救えなかったのだから人殺しに準じた罪を与えよ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。