【静岡の恥】静岡市で成人式にハコ乗りしたバカどもを逮捕!!【恥晒し】 [静岡の恥]

新年早々何をやっているんだ!? 頭がおかしいのではないか!? 一体どうなっているんだ!? 静岡市で成人式の会場に改造した車で乗りつけるなどした疑いで、20歳と19歳と新成人2人が逮捕!!  1人は運転していた車に窓枠に腰かけるなどした箱乗りの状態で人を乗せていた疑いで、もう1人は車を改造してマフラーを取り外していた。一方の車は4人が箱乗りをしていたほか、もう一方の車には運転手を含め6人が乗っていた。  2人は容疑を認め、「目立ちたかった」などと話している。 新年早々何をやっているんだ!? 一瞬沖縄かと思ったがナント静岡! こんなので目立ってどうする!? まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。