【年末に】三重・松阪市で小学生女児にわいせつ行為した46歳中廣英樹を逮捕!!【ロリコンw】 [ニュース]

年の瀬にナントいうロリコン野郎!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 三重県警松阪署は1日、県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、住所、職業、氏名いずれも自称鈴鹿市東磯山4丁目、トラック運転手中廣英樹容疑者(46)を逮捕した。  逮捕容疑は12月31日午後1時50分ごろ、松阪市のショッピングセンターで同市の小学生女児(11)に対し、卑わいな言葉を掛けたほか、女児の陰部を触ろうとした疑い。容疑を認めている。  同署によると、女児は親戚と買い物に来て、1人でいたところ被害に遭った。父親が同署に通報し、目撃情報などから同容疑者が浮上した。 ナント46歳でロリコン逮捕!! 46歳にもなって何をやっているんだ! 自称ということはかなりの確実で無職! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 危険人物なので一生刑務所か極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。