【やはり無職】熊本市で父親を殺した47歳無職上村信二を逮捕!!【順当に無職】 [ニュース]

また正月早々、今度は父親を殺す!! 何をやっているんだ!? 一体どうなっているんだ!? 2日午後、熊本市の住宅で83歳の男性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は男性の次男である熊本市西区の無職・上村信二容疑者(47)を逮捕!!  上村容疑者は2人暮らしをしている父親の信之さん(83)の首などを刃物で突き刺し、殺害した!!  2日午後、信之さんが自宅の居間で死亡しているのを県外から帰省した長男が発見し、その後、警察が上村容疑者に事情を聴いたところ、「包丁で首などを刺して殺した」と、容疑を認め、逮捕!!  警察は凶器の特定を急ぐとともに、動機についても慎重に調べることにしている。 また正月早々父親を突き殺す、ナントいうトンでも事件!! 47歳無職、やはり問題だらけに決まっている!! 無職故にキチガイ行為に走る! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 人殺しなのだから即刻極刑執行せよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。