【2020出張備忘録・22~24日日】3月21~23日②・三ノ宮~姫路~相生~岡山~福山~三原~広島~羽田~品川~三島~沼津【収支結果】 [出張備忘録]
広島出張の収支結果。
【ここまでの道のり】
① 沼津~静岡
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-01
② 静岡~浜松
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-02
③ 浜松~大垣
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-03
④ 大垣~米原
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-04
⑤ 米原~大阪
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-05
2日目
① 三ノ宮~姫路
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-01
② 姫路~相生
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-02
③ 相生~岡山
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-03
④ 岡山~福山
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-04
⑤ 福山~三原
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-05
3月23日
① 広島空港~羽田
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/shuttyo-200323-01
② 羽田~沼津
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/shuttyo-200323-02【22日目・青春18きっぷ1回目】
3月21日(土)
沼津発 7:30
↓ ホームライナー静岡31号 静岡行き(373系・3両)
静岡着 8:16
静岡発 8:18
↓ 普通 浜松行き(ロングシート・4両・トイレなし)
浜松着 9:33
浜松発 9:43
↓ 特別快速 大垣行き(転クロ・8両)
大垣着 11:47
大垣発 12:42
↓ 普通 米原行き(転クロ・4両)
米原着 13:17
米原発 13:20
↓ 新快速 姫路行き(転クロ・12両)
大阪着 14:43
【23日目・青春18きっぷ2回目】
3月22日(日)
三ノ宮発 9:24
↓ 新快速 姫路行き(転クロ・12両)
姫路着 10:05
姫路発 10:09
↓ 普通 播州赤穂行き(転クロ・4両)
相生着 10:28
相生発 10:29
↓ 普通 岡山行き(転クロ・4両)
岡山着 11:38
岡山発 11:47
↓ 普通 福山行き(転クロ・4両)
福山着 12:45
福山発 13:16
↓ こだま 851号 博多行き(ハローキティ新幹線)
三原着 13:31
三原発 14:10
↓ 路線バス 広島空港行き
広島空港着 14:48
【24日目】
広島空港発 13:35
↓ JAL258便 羽田行き(767-300、クラスJ)
羽田着 14:55
羽田空港第1第2ターミナル発 15:02
↓ エアポート快特 成田空港行き(ロングシート・8両)
品川着 15:17
品川発 15:34
↓ こだま 737号 名古屋行き
三島着 16:17
三島発 16:30
↓ 普通 浜松行き(ロングシート・6両)
沼津着 16:35
【費用】
基準費用となる「通常」は以下とし、割引率もこれを基準として計算する。
1. 飛行機運賃は「JALビジネスきっぷの普通席」を基準とする。他社を用いてもJALビジネスきっぷ普通席を基準とする。
2. JRの新幹線、特急は自由席を基準とする。全車指定席の場合のみ指定席料金を基準とする。
3. 私鉄有料特急は、通常料金を基準とする。
※ 品川~三島は定期があるので対象区間からはずす。
通常:60,680 円(羽田~広島空港のビジネスきっぷ、品川~羽田の京急往復乗車券)
今回:28,000 円
4,820 円(18きっぷ2回分)
330 円(ホームライナー乗車整理券)
1,460 円(福山~三原の乗車券、新幹線自由席特急券)
21,090 円(広島空港~羽田 クラスJ)
300 円(羽田国内~品川の京急乗車券)
※ 往路の羽田 → 福岡は特典航空券、福岡空港~小倉は車移動
差額:32,680 円
【2020年トータル】
通常:581,120 円
実際:329,800 円
差額:251,320 円
割引率:43.2%(前回比プラス1.2 %)
※ 2019年の割引率:35.4%
【ここまでの道のり】
① 沼津~静岡
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-01
② 静岡~浜松
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-02
③ 浜松~大垣
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-03
④ 大垣~米原
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-04
⑤ 米原~大阪
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring1-05
2日目
① 三ノ宮~姫路
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-01
② 姫路~相生
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-02
③ 相生~岡山
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-03
④ 岡山~福山
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-04
⑤ 福山~三原
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/seishun18-2020spring2-05
3月23日
① 広島空港~羽田
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/shuttyo-200323-01
② 羽田~沼津
https://29dama-2.blog.so-net.ne.jp/shuttyo-200323-02【22日目・青春18きっぷ1回目】
3月21日(土)
沼津発 7:30
↓ ホームライナー静岡31号 静岡行き(373系・3両)
静岡着 8:16
静岡発 8:18
↓ 普通 浜松行き(ロングシート・4両・トイレなし)
浜松着 9:33
浜松発 9:43
↓ 特別快速 大垣行き(転クロ・8両)
大垣着 11:47
大垣発 12:42
↓ 普通 米原行き(転クロ・4両)
米原着 13:17
米原発 13:20
↓ 新快速 姫路行き(転クロ・12両)
大阪着 14:43
【23日目・青春18きっぷ2回目】
3月22日(日)
三ノ宮発 9:24
↓ 新快速 姫路行き(転クロ・12両)
姫路着 10:05
姫路発 10:09
↓ 普通 播州赤穂行き(転クロ・4両)
相生着 10:28
相生発 10:29
↓ 普通 岡山行き(転クロ・4両)
岡山着 11:38
岡山発 11:47
↓ 普通 福山行き(転クロ・4両)
福山着 12:45
福山発 13:16
↓ こだま 851号 博多行き(ハローキティ新幹線)
三原着 13:31
三原発 14:10
↓ 路線バス 広島空港行き
広島空港着 14:48
【24日目】
広島空港発 13:35
↓ JAL258便 羽田行き(767-300、クラスJ)
羽田着 14:55
羽田空港第1第2ターミナル発 15:02
↓ エアポート快特 成田空港行き(ロングシート・8両)
品川着 15:17
品川発 15:34
↓ こだま 737号 名古屋行き
三島着 16:17
三島発 16:30
↓ 普通 浜松行き(ロングシート・6両)
沼津着 16:35
【費用】
基準費用となる「通常」は以下とし、割引率もこれを基準として計算する。
1. 飛行機運賃は「JALビジネスきっぷの普通席」を基準とする。他社を用いてもJALビジネスきっぷ普通席を基準とする。
2. JRの新幹線、特急は自由席を基準とする。全車指定席の場合のみ指定席料金を基準とする。
3. 私鉄有料特急は、通常料金を基準とする。
※ 品川~三島は定期があるので対象区間からはずす。
通常:60,680 円(羽田~広島空港のビジネスきっぷ、品川~羽田の京急往復乗車券)
今回:28,000 円
4,820 円(18きっぷ2回分)
330 円(ホームライナー乗車整理券)
1,460 円(福山~三原の乗車券、新幹線自由席特急券)
21,090 円(広島空港~羽田 クラスJ)
300 円(羽田国内~品川の京急乗車券)
※ 往路の羽田 → 福岡は特典航空券、福岡空港~小倉は車移動
差額:32,680 円
【2020年トータル】
通常:581,120 円
実際:329,800 円
差額:251,320 円
割引率:43.2%(前回比プラス1.2 %)
※ 2019年の割引率:35.4%
コメント 0