【2019出張備忘録・85日目】11月8日⑥・沼津~三島~品川~東京~新潟~東京~品川~三島~沼津【収支結果】 [出張備忘録]
今回の収支結果。【85日目】
11月8日(金)
沼津発 7:13
↓ 普通 三島行き(ロングシート+ボックス席・5両)
三島着 7:19
三島発 7:35
↓ こだま 706号(N700系)
品川着 8:24
↓ 東海道線
東京発 9:12
↓ とき 311号 新潟行き(E2系・10両)
新潟着 10:49
↓
出張先
↓
万代バスセンター
↓
新潟発 16:56
↓ とき 336号 東京行き(E7系)
東京着 19:00
東京発 19:05
↓ 常磐線 品川行き(15両)
品川着 19:14
品川発 19:34
↓ こだま 683号 新大阪行き(700系)
三島着 20:22
三島発 20:33
↓ 普通 御殿場行き(ロングシート・6両)
沼津着 20:40
【費用】
基準費用となる「通常」は以下とし、割引率もこれを基準として計算する。
1. 飛行機運賃は「JALビジネスきっぷの普通席」を基準とする。他社を用いてもJALビジネスきっぷ普通席を基準とする。
2. JRの新幹線、特急は自由席を基準とする。全車指定席の場合のみ指定席料金を基準とする。
3. 私鉄有料特急は、通常料金を基準とする。
※ 品川~三島は定期があるので対象区間からはずす。
通常:20,460 円(都区内~新潟の往復乗車券、東京~新潟の新幹線自由席)
今回:20,460 円(同上)
差額:0 円
【2019年トータル】
通常:1,629,810 円
実際:1,132,760 円
差額: 497,050 円
割引率:30.5#%(前回比マイナス0.4%)
11月8日(金)
沼津発 7:13
↓ 普通 三島行き(ロングシート+ボックス席・5両)
三島着 7:19
三島発 7:35
↓ こだま 706号(N700系)
品川着 8:24
↓ 東海道線
東京発 9:12
↓ とき 311号 新潟行き(E2系・10両)
新潟着 10:49
↓
出張先
↓
万代バスセンター
↓
新潟発 16:56
↓ とき 336号 東京行き(E7系)
東京着 19:00
東京発 19:05
↓ 常磐線 品川行き(15両)
品川着 19:14
品川発 19:34
↓ こだま 683号 新大阪行き(700系)
三島着 20:22
三島発 20:33
↓ 普通 御殿場行き(ロングシート・6両)
沼津着 20:40
【費用】
基準費用となる「通常」は以下とし、割引率もこれを基準として計算する。
1. 飛行機運賃は「JALビジネスきっぷの普通席」を基準とする。他社を用いてもJALビジネスきっぷ普通席を基準とする。
2. JRの新幹線、特急は自由席を基準とする。全車指定席の場合のみ指定席料金を基準とする。
3. 私鉄有料特急は、通常料金を基準とする。
※ 品川~三島は定期があるので対象区間からはずす。
通常:20,460 円(都区内~新潟の往復乗車券、東京~新潟の新幹線自由席)
今回:20,460 円(同上)
差額:0 円
【2019年トータル】
通常:1,629,810 円
実際:1,132,760 円
差額: 497,050 円
割引率:30.5#%(前回比マイナス0.4%)
コメント 0