【2018出張記・66日日】10月5日③・仙台~東京~品川~三島~沼津【収支結果】 [出張備忘録]
10月4、5日の仙台往復収支結果。ナント品川駅手前でストップし、10分遅れ!!
東海道新幹線に間に合うのか!?
既にホームに降りたら入線時刻、客も多い。
結局ご覧の有り様、席にありつけたのは新横浜。
10月4・5日(金)
東京鍛冶橋バス停発 22:30
↓ ミルキーウェイエクスプレス CJ305便 仙台駅東口行き(独立3列シート)
仙台駅東口着 5:10
仙台発 18:30
↓ こまち 32号
東京着 20:04
東京発 20:10
↓ 常磐線 普通 品川行き(ロングシート・15両)
品川着 20:18(10分遅れ)
品川発 20:34
↓ こだま 687号(N700系)
三島着 21:22
三島発 21:27
↓ 普通 沼津行き(グリーン車+ロングシート+ボックスシート・10両)
沼津着 21:32
【運賃計算】
通常:22,400 円(東京~仙台の乗車券とはやぶさ指定券)
今回:14,200 円(行きは高速バス、帰りはこまち指定券)
差額:8,200 円
割引率:36.6 %
【年間トータルの割引率・66日目終了】
通常料金 1,202,440 円
トータル 862,960 円
差額料金 339,480 円
割引率 339,480÷1,202,440×100=28.2%(前回比プラス0.1%)
既にホームに降りたら入線時刻、客も多い。
結局ご覧の有り様、席にありつけたのは新横浜。
10月4・5日(金)
東京鍛冶橋バス停発 22:30
↓ ミルキーウェイエクスプレス CJ305便 仙台駅東口行き(独立3列シート)
仙台駅東口着 5:10
仙台発 18:30
↓ こまち 32号
東京着 20:04
東京発 20:10
↓ 常磐線 普通 品川行き(ロングシート・15両)
品川着 20:18(10分遅れ)
品川発 20:34
↓ こだま 687号(N700系)
三島着 21:22
三島発 21:27
↓ 普通 沼津行き(グリーン車+ロングシート+ボックスシート・10両)
沼津着 21:32
【運賃計算】
通常:22,400 円(東京~仙台の乗車券とはやぶさ指定券)
今回:14,200 円(行きは高速バス、帰りはこまち指定券)
差額:8,200 円
割引率:36.6 %
【年間トータルの割引率・66日目終了】
通常料金 1,202,440 円
トータル 862,960 円
差額料金 339,480 円
割引率 339,480÷1,202,440×100=28.2%(前回比プラス0.1%)
コメント 0