【全部】JR東海、リニア2027年開業を断念【バ川勝が悪い】

ナントJR東海が折れてしまった!! どうなっているんだ!?リニア中央新幹線の開業目標について、「2027年以降」としてきたJR東海は、29日に開かれた国のモニタリング会議で、「2027年の開業は実現できない」と初めて言及した。

リニア中央新幹線の開業時期について、当初、JR東海は「2027年」としていたが、静岡工区の着工見通しが立たないことを理由に、2023年12月に「2027年以降」へと変更していた。

こうした中、29日に開かれた国のモニタリング会議で、JR東海は事業計画について、「2027年の開業は実現できない」とした上で、「現時点で新たな開業時期を見通すことはできない」と説明した。

JR東海が「2027年」のリニア開業断念を表明するのは初めて。

天下のJR東海がたった一人のバ川勝によって倒壊されてしまった!! バ川勝は日本より先に中国でリニア開業を目論んでいる親中派でありトンでも非国民!! せっかくの50年もの貯金をたった一人の非国民によって吐き出すハメに!! 世界に技術立国日本を誇れるラストチャンスリニア建設妨害したバ川勝!! JR東海は静岡県内全通過のスーパーこだまを一刻も早く走らせ、在来線も大幅減便させるべきである!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。