【いじめか】大阪府吹田市で制服姿女子が飛び降り、1人死亡!!【いじめだ】 [ニュース]

ナントいう衝撃的な事件!! 一体何があったんだ!? 12日午後11時10分ごろ、大阪府吹田市の住民男性から「制服姿の女性2人が倒れている」と110番があった。吹田署によると、10代とみられる女性2人がマンションの敷地内で倒れており、1人が死亡、もう1人は病院で治療中という。 ナント僅か20年足らずで人生糸冬了!! 飛び降り自殺とは明らかにいじめだろ! いじめは犯罪だと言うことを幼少期から徹底的に叩き込まなくてはいけない! 加害者側を晒し、徹底的に原因究明せよ!! 犯罪者擁護法律である少年法は直ちに廃止し、未成年者でも厳罰に処せよ!! ここまで止められなかった学校はナントいう無能!! いじめが原因で自殺者を出した学校長、担任は子供一人すら救えなかったのだから、最低でもクビだ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。