【バ川勝】コシヒカリ発言ででバ川勝給与返上しない【失言上等】 [静岡の恥]

リニアどころか他でも課題満載!! 相変わらずのナントいう暴言、失言大国!!静岡県の川勝平太知事が2021年、同県御殿場市を「(特産は)コシヒカリしかない」とやゆし、県議会が辞職勧告決議を可決したことを受け、川勝氏が返上すると表明していた給与など約440万円を返上していなかったことが4日、県への取材で分かった。川勝氏は今後も返上しない意向で「熟慮した結果、発言に対するけじめは職責を果たすことだと思い至った」と説明している。  川勝氏は21年10月の参院静岡補選の応援演説で「コシヒカリ」発言をした。県議会は11月に辞職勧告決議を可決。川勝氏は辞職を否定し、12月分の給与と期末手当を返上すると明らかにした。その後、返上に必要な条例改正はされないままとなっている。 リニアどころか県内でも差別発言、失言、暴言天国のバ川勝こと川勝平太! 職責とは何だ!? 日本国力増強ラストチャンスのリニア工事を認めないと非国民同然の行為を指すのか!! ホントに日本の恥!! もうJR東海はスーパーこだまを通して静岡県新幹線全通過させなくてはいけない!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。