【凶悪犯】静岡県牧之原市で40歳女性が13歳女子に刺し殺される!!【静岡の恥】 [静岡の恥]

ナントいう衝撃的な事件!! 何が起きたんだ!?16日深夜、静岡県牧之原市の住宅で、住人の40代女性が刃物のような物で切りつけられたと同居の家族から110番があった。女性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。県警によると、死亡した女性の13歳の子供が殺害に関与した疑いがあるといい、状況を詳しく確認している。 刑法などに触れる行為をした14歳未満の子供は「触法少年」として扱われ、刑事責任を問われない。重大な事案は、児童相談所長の判断で家庭裁判所に送致される ナント13歳女が40歳女性を刺殺!! ナントいう物騒な事件!! しかも14歳以下なので刑法に問えない!! また犯罪を繰り返すぞ!! 犯罪者擁護法律の少年法は即座に廃止せよ! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。