【やはり無職】埼玉県飯能市で3人が殴り殺された事件、現場近くの40歳無職斎藤淳を逮捕!!【即刻死刑】 [ニュース]

クリスマスにナントいう凄惨な事件!! 埼玉県飯能市の住宅で、男女3人がハンマーのようなもので殴られて殺害された事件で、埼玉県警は、現場近くに住む無職の斎藤淳容疑者(40)を逮捕!! 斎藤容疑者は、事件後、逃走していたが、今夜、自宅で通常逮捕!! 容疑は殺人未遂。県警は、今後、容疑を殺人に切り替えて動機などを追及する方針。 この事件は、きょう午前7時過ぎ、飯能市の住宅で、この家に住む60代の夫婦と、自宅に戻っていた娘とみられる男女3人が、頭や首から血を流して死亡しているのが見つかったもの。 3人には、ハンマーのようなもので殴られた痕があった他、住宅では火事も起きていて、埼玉県警が、殺人事件として捜査していた。 自宅で逮捕された斎藤容疑者は、すでに、飯能警察署に身柄を移送されている。現場の住宅は、飯能市美作台4丁目で、斎藤容疑者も同じ4丁目に住んでいるという。埼玉県警が、さきほどから記者会見を行い、逮捕の経緯などを説明している。 クリスマスにナントいう凄惨な事件!! しかも1年前にもこの住人の車を傷つけて逮捕されている!! さらに「言いたくありません」と供述拒否だと!! 犯罪者のクセに何を考えているのか!? 3人殺したのだから統失とか考えるな!! さっさと死刑にしろ!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値無し!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。