【卑怯者】函館市の路上で、知人の女性の頭を叩くなどけがをさせた20代の男を逮捕!!【最低】 [ニュース]

女しかボコれないのか!? 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?北海道函館市の路上で、知人の女性の頭を叩くなどけがをさせたとして傷害の疑いで函館市桔梗町の28歳の会社員の男を逮捕!! 男は2日午後11時40分過ぎから3日午前0時過ぎまでの間、函館市桔梗町の路上で、知人の30代女性の頭を手で叩いたり、太ももを蹴ったりするなどして、けがを負わせた!! 3日午前0時半前、コンビニエンスストアの店員が「女性が泣いている。交際者ともめていたようで、警察を呼んでほしいと言われた」と警察に通報した。 女性は、手首や膝などに擦り傷、太ももや手の甲を打撲する軽傷。 警察によると、2人は酒を飲んでいて、事件の直前、口論をしていた。 警察の調べに対し、男は「暴力を振るった事に間違いない。最低なことだし、申し訳ないと思っている」と容疑を認めている。 警察が、詳しいいきさつなどを調べている。 酔って暴れて女しかボコれないのか!? ナントいう情けない男!! 少なくとも実名報道せよ!! 犯罪者に人権を与えるな!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。