【意味ある】静岡県、まん防申請へ【なし】 [静岡の恥]

ついに新型コロナ感染者が4桁に突入した静岡県!!静岡県のバ川勝知事は20日夕方、臨時の記者会見を行い「感染者数は未曽有の急増局面だ。医療従事者などの感染が相次ぎ、医療・介護への影響が危惧される事態だ」と述べた。 そのうえでバ川勝知事は、21日に国に対して「まん延防止等重点措置」の適用を要請する考えを明らかにした。 またバ川勝知事は「重点措置」の対象は県内全域とし、飲食店への営業時間の短縮要請については、来週にも国と協議して決める方針を示した。 4桁突入、連続菌メダルであわててまん防申請するアホなバ川勝www!! 昨日は不要と言っていたのに4桁突入であわててまん防申請www!! さすが世紀の無能ぶりバ川勝www!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。