【コロナ迷惑】JR東海道線の車内で「俺はコロナだ」など言いふらした自称アルバイトの北島陽樹容疑者を威力業務妨害の容疑で現行犯逮捕!!【迷惑千万】 [ニュース]

ナントいう非常識な男!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?8日午前、JR東海道線の車内で「俺はコロナだ」など言いふらした住居不詳・自称アルバイトの北島陽樹容疑者(20)を威力業務妨害の容疑で現行犯逮捕!! 北島容疑者はその後の検査で新型コロナへの感染が確認された。 8日午前10時ごろ、JR豊橋駅から岡崎駅に向かう新快速の車内で北島容疑者が近くに座ろうとした複数の乗客に対し「俺はコロナだ」などと言いふらした。 岡崎駅で停車した際に乗客が駅員に北島容疑者のことを伝え、駅員が110番通報し、駆けつけた警察官が威力業務妨害の容疑で現行犯逮捕!! 調べに対し「コロナのご時世だから隣に座ってほしくないと言っただけ」と容疑を否認している。 警察によると、北島容疑者はその後行ったPCR検査の結果新型コロナの陽性が判明した。 北島容疑者は無症状だったということで、警察は北島容疑者が感染していた可能性を認識していたかなどについて調べる方針 ナントいう非常識な行為で、しかもコロナ陽性! ギャグで済む話ではない!! この手の犯罪と言えば無職だが、この男も無職だろ!! これだから無職は困る!! 失うものがないゆえに簡単にトンでも犯罪に走れる!! どうせ無職、出所しても無職、犯罪を重ねるに決まっている!! 生きる価値なし!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。