【静岡の恥】伊豆急行の運転士、ナント列車運転中にスマホでゲーム!!【危険】 [静岡の恥]

ナントいう非常識な行為!! 何を考えているんだ!? 一体どうなっているんだ!?伊豆急行は7日、40代の男性運転士が伊東市内を走る普通電車を運転中に私物の携帯電話でゲームをしていたと発表した。乗客の指摘で発覚したという。 運転士は7日に乗務した電車で、伊豆高原駅を発車してから川奈駅に到着するまでの間、社内規定に違反してスマートフォンのゲーム画面を断続的に操作していたことが判明した。携帯端末の持ち込み自体は違反に当たらないという。列車に運休や遅れはなかった。 今後調査を進め、処分を検討する。同社は「人命を預かる運転士として、信頼を著しく損なうあるまじき行為。厳粛に受け止め、再発防止策に取り組む」としている。 ナント運転中に携帯ゲーム!! 人の命を預かっているのにナントいう行為!! 問答無用でクビにせよ!! まさしく静岡の恥、恥晒し!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

JerryCef

https://hydraruzikxpnew4af.oniont.com/ - Гидра магазин, Гидра магазин
by JerryCef (2022-01-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。